Cocoro

~ある日の足どり~

予定変更

2018-02-02 22:41:55 | 家族
2月2日(金)

今日はSANちゃんの誕生日!
だから仕事終わってから行く予定だったけど・・・

仕事が終われず残業になって行けなかった
ハンバーグ用意して待っててくれたのに・・・(TT_TT*)
ハンバーグは冷凍されるってことなので、明日行けたら良いなー

仕事は19時頃に終わりました
母は地元の駅で食べる予定にしていたんだけど
あまりにもお腹が空いていたので、18時半くらいに「難波まで出れる?」と連絡をして来てもらったww
食べてもらいたいのもあって・・・

母たちが着いたのが20時前くらい
行ったお店は近鉄難波の駅ナカにあるTimesPlace内「かぐら」
以前1人で食べた時、天丼を食べたんだけどサクサク感がたまらなく美味しく
天ぷら好きの母に食べさせたい!って思ったことを思い出して

天ぷらに対してのご飯の量が多いけど、母にはちょうどいいくらい
今日も間違いなしのサクサク感で喜んでもらえました

大幅に予定変更になったけど、とりあえず良かったことにしよう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿