Cocoro

~ある日の足どり~

・・・?

2012-07-19 21:52:11 | ランチ
『暑い!』
そう言うのがまた暑さを増しますね(-"-;)

それでも言っちゃうから、少し暑さを感じたら反応する
【口癖スイッチ】というのがあるんじゃないかと最近思うkoroです(ただの言い訳…笑)

結局作業とかしていて寝たのは、今朝4時をまわっていました

すでに新聞配達や牛乳屋さんが動き始めていたので
いつもなら目覚めに聞こえてくるはずのスズメの声は
“ミーンミーン”とセミの声となっていました

幸い今日は家を出るときの日差しが弱く、
風も少しあったので歩くのも苦にならない感じ
良かったです(感謝っ♪)

そんなで駅構内から出る気になれなかった私は
2番出口の方へと行きましたi(*^▽^*)

お邪魔したのは…お邪魔したのは…

あれ?なんだっけ?(> <;;;)
KEYCOFFEの看板があって、それに目を取られてて見落としてる(> <;;;;;)
ごめんなさーーーーーーーーーいεεε(((((ヽ> <)ノ
今度機会があったらお伝えしまーーーす(*>¬<*)ゞ「テヘッ」

そちらのカフェは、ややセルフサービスの店で
レジで注文して、食べ物の番号札と飲み物をテーブルまで運びました

今はイタリアンフェアでパスタとカレーフェアをしていて
昨日パスタを食べたので、カレーフェアから【冷しカレーうどん】を選択
アイスミルクティーでいただきました

合挽き肉と温玉がピリ辛のカレーソースと混ざり合い、うどんにからんで夏キターーーーーって感じでした♪
だけど冷しばっかり食べているので、少々気をつけないといけないですね(゜-゜;)

土曜日は温かい食べ物求めてブラブラしよっかな?

~~~おまけ~~~
16日は月1の広報紙「おむすび」を印刷した後
ごんぞーチャンと一緒に、22日の女子会勉強会で食べるお菓子を買いに行きました。
その時行ったお店菓子市で見つけたファンタアップル☆
炭酸が飲みたくて探してて、レトロなペットボトルに魅かれちゃいました

甘酸っぱいリンゴの感じが出ていて美味しかったです
いろいろな店を周っている間、車中で熱されてしまい
帰る頃には飲めなかったけど~~~^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンタアップル (ももつま)
2012-07-19 23:32:43
飲みたーい!ファンタ好きとしては気になる☆

ビール以外の炭酸は飲めないけど、ファンタは飲める(^o^)

冷やしカレーうどん♪美々卯のが美味しくって好き。

でも暑い夏だからこそ温かいものを食べてね。冷たいものは身体によくないよ。冷たいご飯のときはホットティーにしようねー(^-^)/~~
返信する
Re:ファンタアップル (koro)
2012-07-19 23:46:57
ももつまチャン
ファンタ美味しいよね
炭酸で最初に飲めたのはファンタだったように思う。
ビールは大好物だったんよね、最近知ったんだけど(笑)
甘みがあるから飲みやすいのかな~?
微炭酸な気もするし

美々卯にも冷やしカレーうどんってあるんだ。
外食し始めて、初めての夏だからスゴク珍しい気がしたよ私(笑)
どんだけTV見てないねん!!やけど(~_~;)

そうそう、暑い夏だからこそ温かいもの食べなきゃねー。ほんまやわ★飲み物だけでもホットにすればよかったんだ
ありがとー今度から気を付けるね~
返信する
熱された (SAN)
2012-08-20 08:59:45
熱された炭酸物はさすがに美味しくないよね(笑)
遡りカキコ結構出来るもんだね(笑)
けど、出来れば旬な時にカキコしたいと思うSANです。
寝ていた息子が起きてきました。これにて失礼(笑)
返信する
Re:熱された (koro)
2012-08-20 09:44:48
SANチャン
熱された炭酸はかなりヘビーよ

遡りカキコお疲れさま&ありがとう
書き込みがあったらに連絡メールがくるんだけど、ビックリするほど『gooブログ』からメールきてたよ(笑)
かなりの長文もあったし疲れたんじゃないかしら?
旬なカキコは嬉しいけど、ジュニア君との時間大切に~でOKよ
返信する

コメントを投稿