Cocoro

~ある日の足どり~

1dayレッスン

2017-02-06 23:51:43 | 友達
2月6日(月)

今日は朝からドキドキとルンルンが入り混じっていて、週初め忙しい仕事も何だかソワソワしてた
お友達Cさんが体験レッスンを受ける日で一緒に受けさせてもらえることになった

仕事が終わって、レッスンまで4時間ほどあるので、+αの仕事?近くの果物屋さんに視察しに(イチゴの値段を見に)行きました
安くてフレッシュな果物たちが並び、イチゴもスーパーで買うより安いのがある

・・・ということで今度の野菜の日はP&Pさんとイチゴは「fluits farm inoue」で買うことに

視察も終わって一度職場を離れ、駅構内にあるTURRYS COFFEE
スタジオの先生に行くことを言うと「スノーマンのコーヒーが可愛いんです」と教えて下さったので、気になってそれをいただくことにしました

本当にかわいいスノーマンカフェ、大好きなダックワーズがレジ横にあったので誘惑されて一緒にまったりと時間を過ごしました

19時過ぎにCさんが着くので駅へと移動し、改札口で合流してクッキングスタジオへ・・・
通いなれたはずのスタジオなのにCさんがいるってだけで何だか不思議な感じ
だけどレッスンが始まると普段の雰囲気になるのは、やっぱりスタジオの先生のおかげかしら?

メニューは「オムライス~きのこのデミグラスソース」1dayでは初の料理メニュー
ひとつひとつ丁寧に教えて頂き、いざご飯を卵で包む時、緊張したーーー
そして失敗したーーー(笑)けど楽しかった☆

Cさんはスタジオから遠くに住んでいるので入会は難しいだろうなーって思っていました
だからとにかく今日は一緒に楽しもう!今日だけかもしれないから命いっぱい楽しんで帰ってもらおう!って思ってたら、入会の話になったときCさんが「入会は決めているんだけどコースが悩むなー」と言ってくれてびっくりした!!
そしてすっごく嬉しかった♪一緒に通えることに、一緒に楽しむ時間が増えることに感謝した一日でした

Cさん、本当にありがとう★これからもよろしくね(゚ー^*)q


最新の画像もっと見る

コメントを投稿