Cocoro

~ある日の足どり~

定期検診からの一蘭

2017-06-08 20:51:06 | グルメ
6月8日(木)

珍しく早く目が覚めた
こんな日は早めに行こう!

いつもなら4桁になる受付票が3桁だった(ギリギリ感はあるけど)
とりあえず、全ての科をクリア~♪

帰りの夕飯、近所にできたラーメン屋「一蘭」に両親と初めて行きました

が、家族で食事を味わう感じではないね
ひとりひとりの個室的なカウンター(笑)

ちょっと面白い空間でした

最初に麺の硬さや太さ、出汁の濃さを決めるチェックシート書いて
それぞれで店員さん呼んでチェックシート渡して☆笑

けど自分好みの味に仕上げてもらえるので、ちょっと寂しいけどイイですね
豚骨ラーメン好きじゃない母も(じゃーなんで行ったの?って話だけど)

美味しかったって満足してたし、良かった・・・のかな?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿