Cocoro

~ある日の足どり~

週に一度

2023-06-22 05:39:03 | 入院生活
骨の薬を飲むため🦴
週に一度早朝に目覚め⏰💥
30分は起きている

早朝といっても5時なので
さほど早いとは言えませんが😁
元気に働いているときの私にとっては早朝🤗

30分後、二度寝するといった私に
同僚は「若いなー😉」と言ったけど
…多分、年関係なく私は二度寝する気がします(笑)

骨折したから飲んでいるわけではなく
持病の多発性硬化症で服用している
プレドニン(免疫抑制剤)の副作用に補うために飲み始めてる😅
もうかれこれ15年以上かな~?
それでも基本夜型人間の私は朝起きれず、また翌日、また翌日と曜日が変わるのだから世話ない

今回の入院を機に、朝型人間にかわれるだろうか……🙂

画像、暗がりで写しました。
ざらついてますね(失礼)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿