Cocoro

~ある日の足どり~

結果はいかに?

2012-03-13 09:10:56 | 外出
まだまだ冷えますね・・・。
こうも気温が上下しちゃうと体調を崩す方が多いのではないでしょうか?
風邪とかひかないように、気をつけてくださいね。

さぁ!今日は受診日!!
ここ最近は長姉かっちゃんが送迎をしてくれていましたが、今日は甥っ子Tが中学の卒業式でもありますi(*^▽^*)
卒業おめでとぉ~~~♪


なので今日は一っ走り~『行ってきまーすЗЗЗ』


絶対に写真を載せないといけないわけではないけれど・・・。
ちょっと寂しいのと、載せるタイミング逃しちゃってたので(笑)
広島の叔母さんから届いたオレンジでーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いねーっ (ももつま)
2012-03-13 20:20:48
京都も2日連続で吹雪いているよ。

卒業おめでとう!!甥っ子の成長って早いね。うちの姪も春には4年生と2年生になるよ♪

検査結果ドキドキだね☆よい結果が出ますように!

オレンジたくさんだねー。ジューシーなオレンジ最高に美味しい♪
たくさん食べてビタミン補給しなきゃね☆
返信する
Re:寒いねーっ (koro)
2012-03-13 21:42:42
ももつまチャン
京都吹雪いてるんやね~
天気予報で京都に雪マークを見て思うねん。
「わー。ももつまチャン寒がりやのに大丈夫かな~?」って

ありがとうほんまに甥っ子の成長は早く・・・既に背丈も抜かれております(笑)
姪っ子チャン達ももう4年生と2年生なんやねーカッパ座に来た時あんなに小さかったのに…!!人の子はもっと早く感じるよ(笑)

オレンジほんと沢山!!
koroは柑橘系の果物を食べないので、ビタミン補給…できない
返信する

コメントを投稿