Cocoro

~ある日の足どり~

Chappeマンスリーライブvol.8

2017-11-24 23:50:23 | Chappe
11月24日(金)
わたし的には7回目のChappeマンスリーライブ
今回は両親と待ち合わせをして行くことにしました

残業が続いているから不安だったけど
何とかギリギリで間に合って、両親とは難波から一緒に元町へ

ライブ会場はcafe&barのotonariさん
会場に着くと楽しいご夫婦が待っていた
Chappeに両親を連れて行くと事前に言っていたので、父の仕事仲間でもあるご主人とM奥さん
両親に会いたいと思ってきてくれた♪

誘ってくれたChappeにも感謝です☆

積もる話をたくさんして夕食を終え、ライブスタート!
懐かしい歌から滅多に聴かない歌までサポートの中西大介さんと一緒に

楽しいChappeワールドを繰り広げられました

1stでは温かい空間、2ndでは元気いっぱいの新曲から勇気をもらえる曲まで
あっという間の過ぎる時間を感じながら素敵な時を過ごしました
1st
キミのエガク夢
宝物
Smile&Smile
サイン
めぐるめぐるシアワセ
やさしいキモチでいっぱい
2nd
ランランランドリー(新曲)
ケ・セラ・セラ
大切なひと
あした、笑おう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿