メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「コンは動かない」

2024-09-09 20:00:08 | 猫マンガ






「コンは動かない」








トイレから出る時〜








ドアを開けると〜〜








コンが外に居た








エ〜〜〜〜〜〜ッ








その場を動かない!!!!








普通の猫は逃げるよネ〜〜








避けてよネ〜〜〜








コンは変わった猫だネ〜〜〜〜

脳性麻痺のコンちゃんは
いろいろ変なニャンコですが
毎日楽しそうにやってます〜|








 

 

Mei and Kon daily life 01 - LINE スタンプ | LINE STORE

Mei and Kon daily life 01

LINE STORE

 

 


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-09-09 21:52:58
kornさん、こんばんは。

トイレから出ようとすると、
ドアに押されてズルズル動くんでしょうか?
コンちゃんはいろんなところで不思議な子ですね。
そこがまためんこいです。
返信する
Unknown (korn6610)
2024-09-09 21:59:52
ammonite さんいつもコメント本当に励みになっています。
そうなんです正にドアに押されてズルズル動くんですよー
変わった猫でしょ〜
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2024-09-10 10:01:39
うちのチャトラもなかなかどいてくれない、
ただ単にふてぶてしいだけだと思うけど(;^_^A
返信する
Unknown (korn6610)
2024-09-10 10:18:42
伸ちゃんさんコメントありがとうございます。
そうなんですか〜⁈
ウチのコンちゃんと一緒ですね〜
返信する

コメントを投稿