ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012“ハモリズム”

2011-10-13 23:14:01 | 音楽
ゴスぺラーズ初体験で、知ってる曲もそれほどなく、なのに忙しさにかまけて事前勉強しなかった私です。
でもね、ライブ自体は以前からすごく行ってみたかったんです。

初体験にも関わらず、ゴスマニアである楽母さんちの若DANさんのお陰で、めちゃ良列~~・
なんと前から4列目!

もうね、十分です。
ものすごく濃厚で口当たりの良いスープを口にしたような気分。
そのスープね、口の中で踊るの~~(笑)

ゴスマニアの皆様&ゴスメンバーの皆様、申し訳ございません。

ゴスペラーズがあんなに踊るとは思ってもいませんでした。
つられてこっちまで振り真似して踊ってました。
あれ、舞台から見てたら面白いでしょうね(笑)
教えてもいないのに、勝手に客席は客席で踊ってるし~~~。。

5人が5人とも歌上手い上手い!
感性の方向が同じなんでしょうね。
一番好きな声は、北山さん?
低音出せて、なおかつ普通に唄える方。
声の幅が広い?
ってか声質が柔らかくて好きです。
ついでに、以前パーマだったと記憶する髪型がマサムネさんチックで良いです(爆)
あたくし、多分この方と何度か目が合ったと思います(きっぱり!)

バックがついてもつかなくても、本当に良質の音楽を聴かせていただきました。

でもって、すごく楽しかった!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2011-10-14 07:35:29
昨夜はありがとうございました。
楽しんでもらえてなにより。
サラサラヘアーの音叉くん(笑)が北山さんで、くるくるパーマヘアが酒井さんです。あ、酒井ってこれで良かったかな?
ゴスも、男子ファンが少ないので、男子がいると目に留まる確率が高いようです。我々の前と横は男子(笑)
きっと、我々の姿も視界内です。
私も安岡さん以外は目があったと信じてます。
返信する
はい (ポンチ姫)
2011-10-14 08:31:33
上手な(当然だけど)アカペラだと、自然に、体が、リズムとりますね(^.^)でも、踊り見てみたいわ…良かったね
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2011-10-14 21:17:09
初体験で楽しめて良かったですね
私も歌って踊ってのグループだとは知りませんでした。
返信する
こんばんは。 (denboo)
2011-10-14 22:04:28
楽母さんへ
サラサラヘア~の音叉くん(笑)
村上さんとは目が合ったのかどうか不明!
でも多分見えてるでしょう、一生懸命腕挙げましたし・・・。
あれでメンズ少ないの?
なんか、メンズよく叫んでませんでした??
若旦さんによーくお礼言うの忘れました。
よろしくお伝えくださいね!

ポンチ姫さまへ
5人がハモると、アカペラには聴こえません。
楽器じゃない演奏が聴こえてくるもみたいな感じでした。
もうね、このまま一晩中聴いててもきっと飽きないだろうな~って思うほどでした。

ゆっき~さんへ
初体験なのに思い切り楽しめて、めっちゃラッキーでした。
唄って踊ってならゆっき~さんももうすぐ体験されますよね~~~それも激しいのを!(笑)
返信する

コメントを投稿