ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

ドラマ主題歌決定

2011-10-14 22:10:34 | 音楽
10月23日21時~放映開始のドラマの主題歌にSPITZの曲が選ばれまし


それがなんとカバー曲
原田真二さんの「タイムトラベル」です。

時間旅行のツアーはいかが いかがなもの~
ってやつです。

原田真二・・・昔ライブ行ってたな~、友だちと。
おしゃれなライブですごく良かった記憶が・・・。
そんな原田真二の曲をSPITZがカバーするなんて・・・。


12年前にマサムネさんが個人的にカバーしてましたが、それをSPITZでやる
となるとどんな感じになるんでしょう?
めちゃ楽しみです。
そしてそれを毎週聴けるなんて嬉しい


これ12年前のマサムネVER。
もう何回も人前で歌ってるのに、未だにあがっちゃうマサムネさんはかわいい
・・・。
(もっと以前は、あがりすぎてムカついてオエオエやってたらしい~苦笑~)

『風待ミーティング』より、草野マサムネ登場


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (ポンチ姫)
2011-10-15 08:28:39
録画しておきます(^.^)楽しみです、マサムネさんと、喧嘩しないでね?するほど、仲が良い、振り向いて欲しいの、願望?
返信する
おはようございます。 (エー)
2011-10-15 09:17:01
また、楽しみがひとつ増えましたね♪
これで、毎週いい夢が見られそうですよ。
また、違ったバージョンの歌が聴かれますね。
私も楽しみです♪
返信する
おはようございます (楽母)
2011-10-15 09:52:08
原田真二っていうと「キャンディ」と「タイムトラベル」しか思い出せない(笑)
昨日のMステ?? スペシャル見てましたか?
23日から開始のドラマってなんだろう?
返信する
おはようございます (ゆっき~)
2011-10-15 11:02:16
このドラマね、脇で出る蔵ちゃんと野獣君は見てみたいけれど、主演?の韓国女優さんも好きじゃないし主題歌だけ注目しとくわね
返信する
こんばんは!かな? (denboo)
2011-10-15 16:37:54
ポンチ姫さまへ
この際ドラマの内容云々はどうでもいいや・・・ってのが本音です。
この曲、CD化とかも決まってないので、テレビで一生懸命聴こうと思います。
原田真二さんの原曲のイメージを損なわないようにして、SPITZらしく演奏してるってリーダーが言ってました。

エーさんへ
あの西島さんを冴えないアラフォー男に設定するあたりからして無理があるドラマだとおもうのですが・・・っま、主題歌がいいので大目にみます。
でも多分内容そこそこしか見なくて、主題歌ばっかに注目してると思います(苦笑)

楽母さんへ
夕べのMステ見てましたよ~~!
ちょっと!うちの近辺は西川くんだけだった・・UVER WORLDだっているのに~~~!!
ついでに言えばラルクの半分も確かうちの近辺のはず!!
ましゃはやっぱ凄いですね・・・国民的長崎県人だ!
SPITZはマサムネさんで福岡になってたけど、福岡ってとにかく有名アーティストがうじゃうじゃいるから!・・・でもちゃんと4位にランクされてて嬉しかったです。
ドラマね「僕とスターの99日」??だったっけかな?・・・すいません、よく憶えてません(爆)

ゆっき~さんへ
主演の韓国女優さんってあまり評判のよくない人なんでしょうか??
西島秀俊さんが冴えないアラフォーなんてありえないでしょ??
要潤のパパラッチもあんまりです!
スター役の蔵ちゃんはハマリ役かも(笑)
じゃ、私も主題歌重視で!!
あ、野獣の一部さんも出るんだった・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿