ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

失言と揚げ足取り

2011-10-18 23:35:09 | Weblog
逃げずに犠牲「ばかなやつ」=平野復興相、発言後に陳謝(時事通信) - goo ニュース


自分の友人に対して言ったんだとなんとなくわかる。
逃げずに亡くなってしまった友人に対して悔しい思いから言ったんだってこともわからないでもない。

でもさ、立場が立場だもん。
もうね、口にチャックしとかないと。

ちょっとしたことでその座から引きずりおろそうって思ってる人いっぱいいるし。

人の言うこといちいちほじくるより、もっとちゃんと自分の仕事しろ!って。
それかボランテァでもしなさい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2011-10-19 07:28:12
正直、この手の失言うんぬんよりも、ちょっとでも何かあると足を引っ張って引きずり下ろそうとする連中が嫌いです。
それこそ前後の話を聞いていれば分かることで、騒ぎ立てるよりも、もっと他にやることあるだろう!って思います。
政治家も記者も小者になったなぁって感じます。
返信する
呆れます (ポンチ姫)
2011-10-19 11:19:01
どうでも良いような失言を、鬼の首とったみたいに、大事な国会の時間使って欲しくないわ(^_^;)本当ね、もっとすることあるでしょうにね
返信する
こんにちは (ゆっき~)
2011-10-19 12:40:08
人材不足が露呈している今の内閣?政府、
恥ずかしいですね。報道機関もつまらんことで騒がないで欲しい。
返信する
こんばんは (ednboo)
2011-10-19 21:48:25
楽母さんへ
またかいな~って感じでいい加減うんざり。
マスコミもばかみたいにこぞってはやし立てる内容か?って。
レベル低すぎ!

ポンチ姫さまへ
そうそう、国会で言った言わないの議論してどーすんの?って感じ。
国会ですよ、国会。。。そこらへんの井戸端会議と変らない!

ゆっき~さんへ
適材適所どころか人材不足!
いらんこと言うほうも言うほうだし、いちいち突っ込むほうも突っ込むほう。
マスコミもアホかとおもう報道の仕方です。
返信する

コメントを投稿