てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

病室が 居心地良くて 3泊目

2012年11月29日 | 子育て
友ものんびり 皆で癒され

てるおですけど、何か?

かみさんの最近の口癖は

「萌え死にさせる気かぁ~?」


である。


とにかく連日、たまらない!

ちょっとした動作、
ちょっとした表情、

泣き方…

全てが、可愛くてたまらない。


赤ちゃんが生まれるにあたって、
少し心構えをしていたので、

泣かれても、
気にならんかったりする。

確かに、夜中に泣き出すと、
ちょっと驚くが、
赤ちゃんはそれが当たり前だし…って。


お友達がお祝いに来てくれて
抱っこしてたんだけど、

おとなしいもんよね、わが子は(笑)

というか、

せっかく会いに来てくれたのに、
ずっと寝てるという
大物っぷりで、困っちゃいますわ(笑)


おっぱいを与える前に
必ず体重測定

ってのも
手馴れてきた。


産婦人科での生活も、
なかなかいいぞ。

かみさんの術後の経過もいい感じだし。

もっと


頑張ろう!


なんか、そんな気になる。


子供って、すげぇ!


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後には 歩行困難 ヨチヨチと | トップ | 4泊も 家を空けても 皆笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事