てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

術後には 歩行困難 ヨチヨチと

2012年11月28日 | 子育て
皆にお披露目 笑みが溢れる

てるおですけど、何か?

病院から朝帰りして、

のんびりと
また病院へ行く準備をして。



今日は丁度良く
仕事が休み。

まだ部屋の準備ができてなかったので、
掃除したり、
ちょいちょいと片付けして、
迎える準備を整えて、

検査やら回診やらで
バタバタとしている
かみさんが
落ち着くお昼過ぎに、
また病院へ。


1日たって、チビちゃんの
顔の赤みが薄らいで。
なおさら
可愛ゆす~!



可愛がっている時に

家族が到着。

ワイワイと
笑顔が溢れましたね~。


そんなさなか
相部屋から、個室へのお引越し。


案外荷物があるのよね
運び出してみたら。

まだ、1日しかいないのに(笑)


まぁ、でも
今夜から一人部屋なんで、
気にすることなく
自由に過ごせるわな~。


今晩も
産婦人科にお泊りして
明日はここから仕事に行くのだ~。


blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宮口 開いてからも 大変で | トップ | 病室が 居心地良くて 3泊目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事