てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

4泊も 家を空けても 皆笑顔

2012年11月30日 | 子育て
風呂につかるも ものの数分

てるおですけど、何か?

そうなんですよね。

産婦人科から仕事場に通うこと3回。
明日もそうなる。

現場に行く社中の話題も
基本的に育児のことについて。


無骨な職人さんのイメージがある人も、
わが子の新生児の頃の話をすると
凄く優しい表情に。

そうだよな。


みんな萌え死にしてきたんだよな~(笑)


チビのお陰で、職場にいやすくなったというか。

ありがたいわな。

チビに「ありがとう」が既に2回目よ。


まず1回目は、産まれてすぐ。
「うちらを選んで産まれてきてくれてありがと!」

そんで、今日。


そんなことを思いながら、
慣れない手つきで
おむつ交換を手伝ってみたりしてますが、

なかなか心地よくないようで、
泣いちゃいますわな。

大変だけど、
楽しくてしょうがない!

かみさんの歩くスピードも
上がってきたので、一安心。


母子ともに健康!最高!


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病室が 居心地良くて 3泊目 | トップ | 師走入り 忘年会は 空の上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事