てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

手際よく 済ましたいけど 先方の

2022年02月24日 | 空調整備
都合優先 都合優先

てるおですけど、何か?

そうですよね。

毎回作業日は、この場所で作業があるので、
その下のベッドは空けれるなら…
空けて頂けますか?って
お伝えしてて

「空けれますよ!」って言ってたのに…。



伝わってないじゃんか…下々に。




って事ありません?(笑)


そのお陰で、今日、
1時間半待ちぼうけ。



「時間の無駄ですよね」
「すみませんね、お待たせして…」
と、わかってくれる人は、
できる人だな~って。
ありがたいなぁ~って。


「こっちの都合があるんで…」
の一点張りの人


多いよね(笑)


わしゃ、
「ウィンウィン」が好きです。




ま、いいですけど。


「俺の1時間半を捧げようではないか(笑)」


お陰で、体は休まりました。



以前は、

いかに早くすまして、
いかに早く帰るか?

ってとこにこだわり過ぎてた気がする。

そのせいで、
先方の言い分を
ないがしろにしていたというか…。


結果的にそうなっていたというか…。


…それも違うな…。

って思ってたので、

今日のようなことも、

「いいですよ、待ちます」と
快く承諾できた。


ちょっと大人になったのかしら。

相手の求めることを提供する事と、
自分が提供したい事が
ずれていた場合

どっちを優先するのか?って。




いうても、
あまりにも無理言われたら
断りますよね。


「時は金なり」ですからね。

~~~~~~~

こんな人生もありでしょ?
なんでもバチコイ!

てるのインスタ
https://www.instagram.com/koolnock/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しく 中学受験を 見据えての | トップ | 戦いの 意味はそこには あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空調整備」カテゴリの最新記事