てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

収録飲み

2010年05月28日 | boabeeNock
ラジオ番組の収録を行う日は、

大掃除の日である。


てるおですけど、何か?


我がバンド、ボービーノック
一丁前に、地元山形で
ラジオ番組を持っている事は
じわじわと
「周知の事実」になりつつある訳だが、

その収録を行われる日は、
我が家の「大掃除の日」と制定されている。


常備されている鳥かごが5個。

これの大移動から始まる。


収録中「ピヨピヨ」鳴かれない様に
お部屋の入り口付近まで移動して、
暗くしてあげる。


家中掃除機かけて、マイク等のセッティングをして、
適当につまめるものをテーブルに置いて


待機。
時間近くになると、勝手に入ってくる。

ぞろぞろと、
ばらばらに。


集まったところで
収録開始である。


わ~っと喋って、
が~っと騒いで、

収録はあっという間に終わる。

そして、
宴会の開始である。


毎度毎度、楽しい連中だよ、ホント。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッター? | トップ | そういえば、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事