てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

そういえば、

2010年05月29日 | プライベート
この間みたDVDに
メトロに乗って」があったのだが・・・


てるおですけど、何か?


残念であった。


「期待しすぎたぁ~」感で満たされてしまったな。



体調が優れない日は、
や~な事が思い出されるわな。

病は気から・・・なのか、患ってるから気が滅入るのか。


「病は気から」って書いて

病気なのね。

今気づいた。


ゆっくり休んんだ。




日付が変わるあたりで目が覚めて

ちょっと、体が軽くなったので


気分転換に
ジョギングまではいかないが
早足散歩に出た。


無理やりにでも
調子を戻す方向に
意識を持って行きたかったってのもある。


久々だったから、
ちょい重かったのは事実だね。


みんなも、
風邪には気をつけてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収録飲み | トップ | おめでとうね~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事