てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

お早めに 帰宅した日は お早めに

2012年11月26日 | 空調整備
お休みすると 夜に目が覚め

てるおですけど、何か?

結局、そうなんですよね。

そういうときほど、

仕事してる夢とか見て、

ガバっと起きちゃうのよね。


最近、セキセイインコの話題が
めっきり減ってしまいましたが、

3羽とも、元気にしております。


ベランダに、即席の保温ラック
(収納ラックを厚手のビニールシートで
しっかり囲っただけですが、
案外暖かいのです)を作成し、
飼っているわけですが、


本日のお昼の出来事…


休憩中、飯を食ってる時に、
かみさんから、

「ラックに猫がいたよ」

と。

ベランダにきて、ラックを覗いてるんだと思ったら、

「インコと同居してる」と。




インコのかごが入っているラックの棚に
猫が座っていたらしい。

暖かくしたことによって、
非常に心地よい空間になったらしく、

ビニールシートの内側に入り込んで
休んでいたらしい。


随分と平和な雰囲気の連絡だったので
たいしたこと無いと判断したが、

インコにとっては、
地獄のような時間だったんだと
思われる。

帰宅してから、すぐに
鳥かごを
ラック内から
部屋の中に戻したことは

言うまでもないですね(笑)


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄原の 60万個の LED | トップ | ゆっくりと 息を吸い込み ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空調整備」カテゴリの最新記事