てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

結局は 経費削減ならずして

2013年07月04日 | プライベート
無駄に経費を 積み重ねうる

てるおですけど、何か?

そういう事って、
あんまりあっちゃいかんが、

よくある事のように思える。

勿体無いから、ケチった結果、
余計にお金がかかること。


ダッセーって思う。


いいもんは、やっぱ
いいもんなんだよね。
だから、それなりの金額する。

だからと言って、

それなりの金額するから、
いいもん
ではない。

と思ってる。

食べ物でも同じ。


うまいもんは、高い。

高いから、うまいもんではない。


今日は、その尻拭い的仕事をしてきた。


やっぱり、
ケチっちゃいけないのよ、
肝心な所は。


って、
心から思った。

何もいい事ない。


ただ、
無駄は無駄として
見抜く眼力は、
身につけないと
損をするんだろうな。

足元を見られる。


うまい事言って、
素人相手にぼろ儲けする
クソ野郎も一杯いるからね~。

世の中にゃ。


生前の親父に、
「この物件は、お買い得ですよ!」
と、クソ物件を売りつけた

山形の某不動産屋みたいに。


何も調べなかったのも悪かったんだろうけどね。

みんなも気をつけましょうね!


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷の 鳴り響く中 屋上で | トップ | わからんを 仲間に言えば 負... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事