てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

雷の 鳴り響く中 屋上で

2013年07月03日 | プライベート
作業するのは、 危険行為と

てるおですけど、何か?

デスよね~(^_^)

防げる事故は、防がないと。
危険予知ですわな。


この手の職種の人は
「KY」と言ったら、
空気読めない…ではなく、
危険予知…ですよね。

いろんな角度から、
ありうる危険を予知して
その危険の可能性を
少なくして、
事故を防ごう…的な。


とにかくね、
ちょっとの気の緩みで、
命を失う可能性がある。

それって、
ドキドキするよね。

前に、タラップの先の景色の話をしたけど、
危険ですからね(笑)

だいたい、
「関係者以外立入禁止」区域。

もともと、高所は好きでは無い。
怖い。

未だに。

でも、
そこに仕事があるならば、
恐怖心に
打ち勝たなければならないのだ(^_^)

なんてな。

怖いものは、、怖いのだ。


だから、

大雨降って、
雷が鳴り響く屋上なんて
いたくないさ。

まだまだ死ぬ訳にはいかないからね。

最低でも、
あと
20年はね(^-^)

「この状況で、屋上は、
危険ですよね」

発言が、

弱腰なのか、堅実なのかの判断は、
皆さんに
お任せしますわ(笑)


blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼子を 襲うバカには 言葉なし | トップ | 結局は 経費削減ならずして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事