てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

わからんを 仲間に言えば 負けですか?

2013年07月05日 | プライベート
一人じゃないし 一人じゃないし

てるおですけど、何か?

仲間には、
正直であっちゃいかんのかな?

と思うが、
俺にはわかりません。



たまに、
昔を振り返る。


どうだったっけ?俺は?

って。


後輩に仕事を教える時の、
態度や、口調や、
教え方や…。

うん…


冷たくしてきたなぁ…って

反省。

もっと
優しく対応できたな…

あの時…


って事が、たくさんあったな。


忙しい時に、

そっけなく対応したことも

多々あったな…。


今だから
冷静に考えられる。


余裕が無かったなと。

うん。

そうなんだよ。


余裕が無いんだよね。



頑張ろうっと。

そのうちにまた
教える側になる。


その時に
また
同じ反省をすることがないように(笑)



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局は 経費削減ならずして | トップ | 楽しいと アップをしない か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事