てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ありのままを

2007年08月30日 | boabeeNock
受け入れるところから
始めないと


現実を否定することになるんだよな・・・



てるおですけど、何か?


本日は我がボービーノックのリハ。
リハでは
新曲なるものをいじってた。
まだ、公開するには時間がかかるが。


意見を出し合って
作り上げていく作業で時間が過ぎた。


なかなかいい感じになりそ。



終わってから
ミーティング。

最近この流れが定着してきた。


前は、リハが終われば
タバコ一本吸って
「お疲れ~」みたいな。

多少メンバーに時間的余裕が出来たってのは
でかいことだ。


他愛もない話もあれば、
真剣な話もある。


メンバー全員で
バンドのことを話し合う・・・

この前までは、意外と難しいことだったりしたのよね、俺ら的には。


いい感じなんじゃないでしょか。

おバカもおバカなりに
最強のおバカになるべく・・・。


帰宅途中に警察に止められた。

ここんと子
よくある。

ま、
俺のチャリだから、
「何でしょ?」って潔く尋問を受けてますけど・・・。


にしても、
最近の警察・・・っていっても
一部なんだろうけど

ひどいな。


心を改めなさい!


なんて
人のことを言えないけどさ。




あ、
ボービーノックの曲をいろんな音楽配信サイトに
展開していくんで
サイトをチェックしてね!


よろしく~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然 | トップ | 遠足の前の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事