てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

偶然

2007年08月29日 | プライベート
見ちゃったのに


いい作品だったりすると


すげ~嬉しいんだよね。


てるおですけど、何か?


「バッチギ!」井筒和幸監督作品。


夜中にね。



あの当時
きっと、あれよりもひどい状況だったんだろうな~
とか思いながら。


京都を舞台とした
在日朝鮮人の高校と日本人の高校とのお話。

(ちょっと、はしょりすぎかしら?)



何か、


ぐっと来た。


笑かしてくれたりするけど
でも、テーマが深い。


明け方

泣いてましたわ。


ノーボーダー!



そうありたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーボー | トップ | ありのままを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのボーダーに (山猫ひろみ)
2007-09-04 11:28:09
若かりし日、引き裂かれた根性なしです。どうにもこうにも………。

おっと!『パッチギ!2』には友人がチョイ役で出演しとります☆(#^-^#)
返信する
あらら (てるお)
2007-09-08 04:22:51
山猫ひろみさん>
過去があって
その上に今の自分がいる訳ですから。

上を向いて歩きましょ~!


しかし、
交友関係広いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事