てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

籠上で 埃にまみれ クマネズミ?

2013年04月26日 | 空調整備
闇に紛れる カモフラージュか?

てるおですけど、何か?

朝から夜中までのスケジュール。

チビと触れ合う時間が
ほとんど無い辛い一日。

仕事が長引こうが、
寒かろうが、暑かろうが、
大して辛さを感じない今の俺に
一番辛いのが、
チビと戯れる時間がほとんど無いことである。


川崎病になってしまう前から、
いつまでこの時間を満喫できるかなんて
誰にもわからない…って考えが

一緒にいれない時間が辛くてしょうがないのだ。



さてさて
またいつもの仕事の話だが…

最近は時期的に、
エレベーターの上での作業が多い。

エレベーターの上にも空調機が置いてあるので
その定期点検よね。

そこに空調機があることなんて、
知らなかったでしょ?

俺、

知らなかった(笑)


狭くて、暗くて、埃っぽくて…


あまり好かれていない現場みたいだが、
俺にとっちゃ、
まだ楽しいばかりである。


が、
かなり汚くなるので、
帰宅後、すぐ風呂につかることになるのだ。



何が言いたいかっていうと


帰宅すると
「汚い人扱い」されてしまうことが

寂しいってことさ。(哀愁)



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グー○ルで 「てるおです」入... | トップ | 一面に 色とりどりの チュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空調整備」カテゴリの最新記事