てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

一面に 色とりどりの チューリップ

2013年04月27日 | 子育て
握って千切る 力強さよ

てるおですけど、何か?

今の時期、どんなものも触りたがる。

触るだけならいいのだが、
非常に強くなった握力で
加減せずに握る。

その状態で手を横に動かす。

いつもの事である。

が、

世羅高原農場のチューリップ祭りで
それをやられると…

ご存知の通り
チューリップは、そんなに頑丈にできては居ない(笑)


「ゆ~と~」なんて呼びながら、
チューリップと一緒の写真をとろうもんなら


チビに一番近いチューリップが
ゆらゆらと
不自然に揺れだすことになる。

そう

チビが、
100%の握力を発揮して
花びらを握っているのである(笑)

みんなのチューリップを!



でもでも~

「なかなかやるじゃないか~!」


って微笑む我ら夫婦(笑)



たまたま
写真を撮りたいポイントが
同じだった女子大生らしきグループがいた。


うちのお子は、
そのグループのみんなを
メロメロにしてやったぜ!


「ちょ~可愛くない?」

とヒソヒソ声でザワザワと。


もっとうちのお子を褒めてくれたまえ~!



遠出をしたが、
非常に楽しい遠出だったわ~!


行き先を決めてくれた
かみさんに感謝だな~!


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠上で 埃にまみれ クマネ... | トップ | 海風に しかめ面する 我が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事