てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

目が眩む 見渡す限り 文字流る

2012年09月08日 | てる
こりゃ珍しい ニコファーレかな

てるおですけど、何か?

すごい文化ですわ。

見たことある?

四面楚歌ならぬ四面動画。


ボーカロイドのイベント…正しい表現になってるか?

ニコファーレにお手伝いに行ってきました~!

ライブスペースの壁がすべてモニター。
しかも、
ライブと同時にネット配信されて、
ユーザーの反応が即反映される。

恐ろしいと言っちゃ
恐ろしい。

「PolyphonicBranch Live 電脳旅団-サイバーブリゲイド-」

VOCAL:

諷花、
ichigo[岸田教団]、ASK、ぽこた、鈴木ぷよ

DRUMS:

田代貴之、
鍵山喬一

BASS:

道上いづみ、
ティッシュ姫

GUITAR:

ぽりふぉ、
[TEST]

KEYBOARDS:

細川直人、
白井アキト

うむうむ。

わかる人にはわかるのだろう
この面子の凄さが。

私ゃ~、あまり詳しくないが、
知ってる人もちらほら。

本日は
カメラマン&ローディーとして
参加させてもらったが、
かなりテンション上がってしまったわい。


かみさんの具合が心配でしたが、
なんとも
弾き倒してましたね。

やっぱ、凄ぇ~よ、
うちのかみさん。


ネット上でライブを閲覧していたユーザーにも、
たくさんのお祝いの言葉をいただいて、
感謝感謝。


お腹の子はきっと、
低音大好きっ子になるんだろうよ。

うんうん。


かみさんが妊婦であることを
スタッフさん、演者さん、
たくさんの方に気遣っていただき
本当にありがとうございました!


気持ちのいい人ばかりで
非常にいいイベントだったなぁ~!

満足満足!

☆結論☆
人として尊敬できる人が作る作品は、
いい作品。
そういう人たちが集まって作られたイベントは
いいイベント。

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならは 別れじゃなくて... | トップ | 本年は ホント見納め かみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

てる」カテゴリの最新記事