てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

本年は ホント見納め かみさんの

2012年09月09日 | てる
写真撮りすぎ 自己満足じゃ

てるおですけど、何か?

先日のライブの画像が、
納得いくのが少なくて…

今日その鬱憤を晴らしちゃった感が(笑)

撮りましたね~かなりの枚数。




本日は、阿里耶ちゃんのライブのお手伝い。


今日がかみさんにとって、
本年最後のライブになるわけで、

しっかり撮っておきたくてね。


先日のキーボードのほっさんが
見に来てたんだけど、飛び入り参加したり、
以前譲った、我が家産のインコを
いまだに大切にしてくれている
ギターのなおてぃんだったり


ドラムのいかちゃんが、ミキサーの調整したり…


いろいろありましたが、
無事に終了いたしました。


お腹が目立ちだしてから、3本のライブかな?

こっちが冷や冷やですわな(笑)

でも、周りの人に助けられて、
無事に終了することができました。

本当に、感謝ですよ。
妊婦に対する思いやり意識が高い人ばかりで
助かりました。

はい。



そんでもって、

打ち上げというか、
深夜の食事会にも参加して、

ガッツリと肉を食っちゃいました。



いろんな話したな~。
楽しかったな~。

帰宅したのは、朝方だったが(笑)

運転中、懐メロをジュークボックス的に
次々歌ってくれた
いかちゃんをはじめ、

みんな、ありがとう!

ほんと、ありがとう!

プレゼント、大切に使わせていただきます。

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が眩む 見渡す限り 文字流る | トップ | 東京の 街にしばしの 別れ告げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

てる」カテゴリの最新記事