てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

さよならは 別れじゃなくて いつかまた

2012年09月07日 | てる
逢いましょうね!の 合言葉なり

てるおですけど、何か?

昨晩、とても素敵な夜を
過ごさせていただいた。

妊婦のかみさんに介抱してもらっての帰宅。

大変気持ちよく飲みました。
記憶がところどころございませんが、

こんなに「悦」な気分は
そう無いと思います。


みんな忙しい中集まっていただいて、
われら夫婦は、
心から感謝しております。


店員さんに
「声がちょっと大きくて、
ほかのお客様にご迷惑が…」

と何度も注意されたことは覚えてる。

そんな、
俺の人生に何の関わりも無い
「他のお客さん」なんて
どうでも良かった。

そのぐらい、
あの瞬間を全力で楽しみたかった。

その為に、
一平さんはみんなを誘ってくれたんだろうな…って。

勝手な解釈ですが(笑)


どんなに大きい器にも
入りきれない
「思い出」と「経験」と「刺激」を
少しもこぼさないように
気をつけながら、
広島で暮らしてみます。

そして、
元気な赤ちゃんと、かみさんと共に
また遊びに来ます。

そんな時も、
みんなが
ハッピーで、ワイルドで
おバカでいてくれたら、
最高です。


広島でも、
ハッピーで、ワイルドで、
おバカな仲間を増やしたいなと
目論んでおります(笑)

本当にありがとうございました~!


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず 必要な物 送り出し | トップ | 目が眩む 見渡す限り 文字流る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

てる」カテゴリの最新記事