てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

何もせず 今日はひたすら 寝ると決め

2024年05月24日 | つぶやき
午後のお目覚め 疲労回復 

てるおですけど、何か?

先日まで、だいぶ突っ走った感じがする。

繁忙期に入ると、いつもこうだ。

ただ、今年は、
スケジューリング後に、現場が飛んだりして、
いつもの5月よりは、少し空いてる気がしてたのだが、
そうでもなかったみたい。

生きた心地がせん…ってやつ。

ただただ、寝て、起きて、働いて、寝て、起きて、働いて…。

こんな生活は何年目だろう。

人がいようがいまいが、
まぁ、時間が足りない時期である。


夜勤の人材が不足しないようにするのが精一杯な対策な感じがする。

数年前、夜勤の人材不足と被ってしまい
夜勤日勤連勤を続けてしまい…病院送りになった。

それだけは防がなきゃである。



言うても、仕事ばかりしているわけではない。

子育ても当たり前にしている。

ざっと、子供のスケジュールを書いてみよう。

●月曜日
兄 夕方からサッカー(自校)、弟 そろばん のち サッカー(自校) 
●火曜日
兄 夕方からサッカー(他校) 、弟 夕方からサッカー(他校)
●水曜日
兄 学習塾、弟 唯一お休み
●木曜日
兄 夕方からサッカー(他校)、弟 英会話(2コマ)
●金曜日
兄 学習塾、弟 夕方からサッカー(他校)
●土曜日
兄 学習塾 または サッカーの試合、 または夕方からサッカー練習(自校)、
弟 サッカーの試合 または夕方からサッカー練習(自校)
●日曜日
兄 サッカーの試合または 午後からサッカー練習(自校)
弟 サッカーの試合または 午後からサッカー練習(自校)

だってさ(笑)

これの送迎があるのだ。

他校のサッカー練習は、近所の部員と乗り合い体制を作ったので、
全てを行き来しなければいけないという訳ではなくなった。
それだけでもだいぶ楽になったのよ。

ざっとこんなもん(笑)

なかなかハードなのよ、子供達も大人も。

そして今日は二人ともを送迎して、
車中で見ていたジュラシックワールドの続きを見たくて…
帰宅後も、疲れてるはずなのに、超集中(笑)

まだ恐竜好きなんかい!

Instagram

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーに 行くまで 全て... | トップ | 開始して 数十分後 煙吹く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事