てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

高校を卒業するときに

2006年11月16日 | 諷花-fuuka-
卒業ライブしたのよ。
ボービーノックの素になるバンドで。

で、ステージ上で泣いちゃった

てるおですけど、何か?


その後、メンバーの進路がばらばらだったから、
一旦解散したわけ。

それぞれが、音楽したかったら、
それぞれの場所で他のバンドでも組んで
また、
気が向いたら
同じメンバーで組もうか?

みたいな感じで今に至るんだけど・・・

5分の4が残った。

でもね、ぶっちゃけ解散してから
俺は何もしてなかった。

一番勢いのある年代に
何もしなかった。

曲を書いたりするようにはなったけど・・・。
でも、それぐらい。

ダビスタばっかりやってた。

その頃に何もしてなかったことを
たまにさ、後悔する時期もあったわけ、正直。

だけど、後悔してても何にもなんないから、
遅かろうが、今、
いろんなところで、修行をさせてもらってるわけですよ。

「今更?」って意見もあるかもしんないけど、
何もしねぇよりましじゃね~?
過去の事を後悔してばっかで、
それを現在に生かせないってのは、過去を無駄にしてるようなもんだしさ。

ま、それはいいとして、

ドラクエとかで言うとこの
経験値?を積んで、少しでもレベルアップしね~とさ。

で、この間も書いたように
Fuukaってバンドでもやらせてもらえることになった。

で、今日はしっかり聞き込もうって、思って。
地味なことしてました。


でさ、思ったのが

「いろんなことやって、自分のバンドを粗末にしてんじゃね~?」
みたいに思う人もいるわけじゃない?

そこんところは、勘違いしないで欲しいな~って。
いろんなバンドをやる前までは
俺も多少思ってたりしたんだけど、
やってみて気づいたのよね。

やれるもんなんだな~って。

時間の使い方っての?
全てのペースを上げりゃいいんだって。
脳みそってうまいことできてんだな~って。
ま、
俺なんか、まだまだ「屁たれ」だけどさ。

一日一日が、本当に大切なもんなんだって、気づいた。

これからも、俺はいろんなことに挑戦したいって思ってるから、
応援よろしく~!

でさ、新しいことを始めようとしてるのに、
うまいこときっかけを作れないでいる人がいたとしたら、
教えてあげるよ。

「面倒くさい」とか、「大変だな~」っていう感情を少し抑えて、
その分、ちょっとの勇気を出すことよ。

偉そうな事は言えないけど
数ヶ月で感じたね。ほんと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりさ~ | トップ | 煮詰まったときは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諷花-fuuka-」カテゴリの最新記事