てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

やっぱりさ~

2006年11月15日 | プライベート
酒の抜けが悪くなってきた

てるおですけど、何か?

昨日の朝までコースが
きたね~、体に。

いや~、元気だな~俺。

ってことでさ、
今日は
死んでたわけですよ。

っつっても、
ず~っと寝てたわけじゃなく

いつもと変わらない一日を・・・

体調が悪かろうが、
やらなきゃいけないことってのは
あるもんでして・・・

あんだけ飲んで
「もうビールはいいや~」

って言ってたのに、
寝る頃になると

飲みたくなる。

んも~、俺って奴は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らまま~ん | トップ | 高校を卒業するときに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事