てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

煮詰まったときは

2006年11月17日 | プライベート
ドラクエという名の逃避。

てるおですけど、何か?

ゆうても、そんなに
煮詰まってませんが。

ちょっとだけ、いいじゃん?
みたいなさ。

やることもやりつつの~
ちょっとだけよ。

にしても、
今日の寒さは、なんだ?

深夜に、お外に出たら、
息が白いじゃないの。

冬のにおいがした。

寒すぎて、内股になっちゃうよ。

暖房にお世話になる季節が来たな~。
そんなことを考えながら

部屋を模様替えしてみた。

特に意味は無いが。

そんな一日も
きっと、大事・・・・なはず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校を卒業するときに | トップ | みんなさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事