てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ハロウィ~ン

2006年10月31日 | ライヴ
日本で言うところの
なまはげ・・・なんでしょうか?
ハロウィンって。

てるおですけど、何か?

写真はポッキーのこです。

ま、今日の俺の行動とは何も関係ありませんが。

今日は、「藤田」ってバンドの応援に恵比寿に。

リスペクトしてるベーシストのizumiちゃんの
追っかけですわ、俺。おほほ。

お客さんとも顔見知りになってます。はい。

で、ハロウィン祭りだった。

今回の藤田は
以前よりもライブ感を感じた。
いろんな面で。
アクシデントもあったり。
でも
笑った。
個々のキャラが濃い。
役者さんって凄いな~ほんと。

ああやって、ライブ中に
お客さんを煽ってくれる存在がいると
楽だろうな~って。

で、打ち上げに参加させてもらった。
で、
相棒が出来た。
稲中の井沢君みたいな存在。
笑うよほんと。
出会いっておもろいな~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポポ、ポッキー | トップ | あと、2ヶ月? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事