てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ポポポ、ポッキー

2006年10月30日 | プライベート
あの、気になるポッキーの子
新垣結衣ちゃんってんだね。
思わずさがしてしまった
てるおですけど、何か?

さて、昨日のつづき。

平塚を後にした俺は
朝早かったことと、アルコールのお陰で
池袋まで爆睡。

なぜ、ブクロかってと、
ライブスケープオールスターバンド(勝手に俺が名づけた)
が、コピーナイトって言うイベントで
ユーミンをコピーするのだ。
オールスターバンドってのは、
vo.ミキコ(ミキコアラマータ
vo.こうのゆう
gt.ビアンコ(ミキコアラマータ)
ba.izumiちゃん
key.ケンちゃん(グラストップ
dr.iyoku君
どう?

見るでしょ?・・・俺は、凄く反応してしまった。

楽器を背負ってライブハウスへ。
で、そこでも、まず飲んで・・・
始まった。

うまい!みんなうまい!
ひゅ~ひゅ~!って言ってた、俺。

ほんと、うまい。
楽しそう。

つい、またビールに手が伸びた。

メンバーの方々に挨拶をして
すぐ、ハコを出た。

だって、ボビノのリハが俺には残ってたから。

たしょう、飲みましたが
新宿へ。

新曲も控えてるんで・・・じっくり。
ボビノらしく。

新しい曲をどんどん提供できるように
やってます。
俺らも楽しんで曲を作れてる。
楽しみにしててくれ!

ふ~。

長い一日も終わった。
ようやく落ち着いたの。

で、今日は、のんびりしてた。
そんな火も必要よ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギーが | トップ | ハロウィ~ン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事