てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

あと、2ヶ月?

2006年11月01日 | trip remons
早すぎね~か?
一年。
ふと、一年前を振り返ってみた

てるおですけど、何か?

なんとなく、煮えきってない時期だったな~、
去年は。
って。

何かと動いてたけど、満足いってない感じ?

で、今は
充実してる。
非常に。

ってことで、
今日は、トリップレモンズのリハ。
みんな体調を崩してた。
だもんで、
曲の細かいところを煮詰める作業にあてた。
11月のライブまでには
体調を整えて挑みたいですわ、ほんと。

一日一日大切にしたいもんですな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィ~ン | トップ | ことことコトー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

trip remons」カテゴリの最新記事