てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

リハ後の感想は?

2006年11月25日 | 諷花-fuuka-
緊張しました・・・。

それしか言えなかった
てるおですけど、何か?

初顔合わせ、初リハ・・・

実は人見知りの俺には
非常に胃にくる設定。

しかもさ、
うぉ~!ってなるメンバーなわけですよ。

必死でしたわ。

あ、そうそう、
「ふうか」の初リハだったわけですよ。

まだ、探りながら・・・みたいなところはあったけど、
もっとよくなっていくのが見える。

プロデューサーの尾上一平さんの
イメージに近づいて・・・
そして、それ以上のものを
12月9日に提供したいと密かに思ってるわけで・・・

久々にレスポールを持ってやろうかな~って。

で、アンプ(スピーカーね)も変えてみようかな~って。

今までの俺じゃない俺?
でも、俺みたいな。

しかも、このバンドは
5分の3が


モヒカンです。

モヒカンズです。

ドラムの「まえにぃ」は、金モヒ。
ベースの「つのじ~」は、白モヒ?
俺は、黒モヒ。

モヒモヒモヒ~!

楽しみだ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室音・・・ | トップ | お芝居わんまん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諷花-fuuka-」カテゴリの最新記事