てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

お芝居わんまん

2006年11月26日 | ライヴ
かなり久しぶりの
お休みだった

てるおですけど、何か?

い~ですね~
休みって。

でも、
何にもしないのは
もったいなさ過ぎるので
お出かけを。

昼過ぎから
「炭酸ズノウプロジェクト」という劇団の
解散公演を。
夜は、
ムジカの2度目のワンマンライブへ。

炭酸ズノウプロジェックトとの出会いは・・・
数年前、大塚のレッドゾーンってライブハウスで
ライブをやったときに
打ち上げ会場で隣り合ってたのよ。
で、向こうも楽しそうだな~みたいな感じで
炭ズのメンバーとちょっと、お話してたのよ、俺。

で、やっと、見に行くことになったのに
解散って・・・。

でも、
笑わせてもらった。
ストーリーは?
無いな~。
いろんなアニメのオムニバス・・・ってのが一番適してるかも。
訳のわからなさが、面白かったわけです。はい。

で、同じ時間に見に来てたマノマナのメンバーと
ご飯。

まったりとした時間を過ごして

渋谷へ。

ムジカがでかく見えたね~。
カメラも入っててさ~。

うむ、ワンマン。
いいもんだ。

勢いを感じる。
その勢いに周りがついてくる感じっていうのかな?

勢い・・・とても大切な要素だと
最近感じるな~。

そんなこんなで
俺の休日は
終わったのさ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハ後の感想は? | トップ | 泥棒!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事