てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

室音・・・

2006年11月24日 | プライベート
ときどき
お芝居を見に行ったりします。
好きなのね、意外と。


てるおですけど、何か?

こっちに来たときからの友達の役者のお芝居があった。

「トシ」っていうんだけど、
トシが、芝居をやってるのを見てから
「いいもんだな~」って。

大抵行ってるね、公演があるときは。

いつも思うのは、
良く台詞を覚えられるな~って。

そのためにさ
凄い時間を必要とするわけじゃない?
稽古も半端ないし。

リスペクトですよ。

今回の「室温」は、
最終的に登場人物がほとんど死んでしまう。
そんな感じの話。

っていっても、わからんかもね。

個人的には非常に引き込まれるお話だった。

昔からの仲間が
頑張ってる姿・・・
凄く励みになる。

「俺も負けね~ぞ~!」って。

お互いを刺激しあってる
いい仲間がいるってのは
幸せだよ、ほんと。

楽しかったぞ!トシ!
お疲れ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝・・・って | トップ | リハ後の感想は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事