てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

レコーディングに向けて・・・

2007年04月26日 | 諷花-fuuka-
細かいことの確認は
いつものリハより、
ぐったりくる

てるおですけど、何か?


本日は
尾上一平プロデュースの
諷花


ようやくみんなの体調が快方に向かっている
諷花バンドは、
5月の頭にレコーディングを控えてるので
キメだったり、フレーズだったり
バランスだったり
じっくり確認。




ひたすら確認。




だはは、頭使うな~。


みんな
頭いいな~。
感性が鋭い。

勉強になる。




3時間じゃ、短かったな・・・案外。

終わった時点で

が~って、張り詰めたものが
ど~っとなって、

だら~ってなったね。

でも、
音源の形が明確に見えてきたので
ヒジョーに楽しみである。

だはは。

早く、みんなのもとに届けたいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の為に・・・ | トップ | あのね、楽しいよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諷花-fuuka-」カテゴリの最新記事