てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

何の為に・・・

2007年04月25日 | プライベート
俺、
曲書いてるんだろ?


とか、
たまにふと思う


てるおですけど、何か?

中3の頃、ギターを弾き始めたときは
ただ、コピーしたいために
がむしゃらに弾いてた。

高校でオリジナル曲をやるようになってからは
ちょっと、考えながら弾いてた。

そのあと、曲を作ってみようと思って
いろいろやってみた。

今は、定期的に書いてる。




でも、
日の目を見ないものも多い。
・・・その時点で、たいした作曲家ではないのだが・・・


どの曲を作るときも
いろんなことを思いながら作る訳だが、

伝わらないこともあるわけさ。

俺はこうしたいんだけど・・・


でも、
完成形は違ってて・・・とか。

歌詞もそうだが・・・。




ちょっと、虚しくもあり、
新しい形にクラスチェンジする楽しみもあり・・・


でもさ、

たまに、
心が
「虚」になるときがある・・・。

でも、きっと俺自身の
曲に対する思い入れが
少ねぇ~んだろ~な~って。


ま、確かに
箇条書き的なラフな作り方だったりするからな・・・


って、ぼ~っと。




さてさて、
作るか。


下手な鉄砲も数打ちゃ・・・何とか・・・ってな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新手か? | トップ | レコーディングに向けて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事