てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

あのね、楽しいよ。

2007年04月27日 | ライヴ
一人の思いが
一人に伝わって、
同じ思いの二人になって・・・

みんなが
楽しんでる。

そういうものを作り上げる人たち。

尊敬します。

てるおですけど、何か?


私も
諷花で仲間に入れていただいた、
スタジオマノマナ
先輩バンド
リハゴデニールのライブの応援に
青山に行ってきた。


まだ見たことのない人には、
「まず、見とけ!」としか言うことはない。

俺は、ファンです。


今日も今日で
楽しかった。

満足させていただきました。

打ち上げでも
楽しませていただきました。

今度、ボービーノックでご一緒させてもらう6月2日を含め
3回のライブを控えてるリハゴ。


まず、見ろ。
そして、感じろ。



楽しませてくれて
ありがと!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディングに向けて・・・ | トップ | どでかく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猫ひろみ)
2007-05-04 00:21:42
てるさん、お久しぶりです。というか、日々読ませてはいただいてます(感謝。楽しみにしておりました首を長~くしてライヴ。土曜ですか?六本木ですか?早い時間なんですね?三拍子揃っちまいましたね―っ(><)悔しいです!レッチリだって火曜になったのに…スイマセンm(_ _)m フリーに会いに行きます…

返信する
こんちわ~ (てるお)
2007-05-04 18:13:14
山猫ひろみさん>
お久しぶりです。

残念~。
いいイベントなだけに・・・
ほんと残念。

久々にはっちゃけさせてもらいますわ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事