てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

出来ないと 言えばできなく なるという

2022年06月09日 | PTA
世の法則に 従う今年

てるおですけど、何か?

だから、
「出来るよ」と言ってみている。



「スケジュールが…」とか、
「ちょっと忙しくて…」とかを
ちょっとだけ、無くしてみようかなと。

出せるとこには、できるだけ顔を出そう…と。

今の流れをそのままで生活していたら、
今以上にはならないので、

ちょっと新しい出会いを、
どんどん受け入れて行こうかな~の年にしようと。

必ず家に居なきゃいけない…って日は、無理だけど、
そうじゃない時は、
ちょっと、外に出て行こうって。

人と触れ合わないと、人って、
成長できないでしょ?

昔みたいに、
「飲も~ぜ~!」って
頻繁に飲み会を打てる時代でもなくなってしまっているので、

たまに
知らん人達が集う会合があります…って時は、

「参加」にしている。

それが、今後の人生に、どう影響してくるのかなんて
全くわからんけど、
会わんより、会った方がいい。

行かんより、行った方がいい。

の精神である。

そりゃ、忙しくなるわいね、スケジュール的に。

でも、

それはそれで、楽しかったりするのよ。




子供らも、結構なハードスケジュールで生活している。
親のわしが、なんとなく過ごすのも
格好悪いな~って。

ま、もともとハードな生活してるって、
人には言われますが…
まだまだ、時間wお使えそうだなって(笑)

ただ、
この生活から「自由時間」を捻出するためには…?


子供と居れる時間を少し減らす。
寝る時間を減らす。


位?

なかなかな選択ですわな(笑)
頑張りましょ。


って事で、
やれるときに限りますが
人手不足となっている
PTAのソフトボールのお手伝いをしようと思います(^_-)-☆
怪我せんように楽しみますよ~。

~~~~~~~

こんな人生もありでしょ?
なんでもバチコイ!

てるのインスタ
https://www.instagram.com/koolnock/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担当も ずっと無敵じゃ あ... | トップ | 一台目 真っ黒になり 気が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事