てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

佐伯区と 皆実に行って 大野まで

2021年11月26日 | メンテ育栄
よ~走ること よ~走ること

てるおですけど、何か?

久々の3現場ハシゴ。

よ~やりますわ、ほんと。

自分で作ったスケジュールなんで、
誰にも文句は言いません(笑)


真夜中

を綺麗にしてから



を使う現場に行って
フロアにワックスをかけ


そのあと


これのフィルター清掃。




いうても、
東京に居た頃も
3か所同時に
掛け持ちで働いてたりした時期があったので

感覚でいえば、
それと同じですわ(笑)


西新宿の某大手企業でのネットパトロール、
初台の某デリバリー、
幡ヶ谷の某お洒落居酒屋で調理。

懐かしい
フリーター生活。


先日が2件ハシゴ。

復帰後だったので、
だいぶ体力奪われましたが、
今日は、ちょこちょこ仮眠を取れたので、
ましだったかな。

このご時世、
仕事あるってことが、
ありがたいことです。
ほんと。

明日は、休みだ!


~~~~~~~

こんな人生もありでしょ?
なんでもバチコイ!

てるのインスタ
https://www.instagram.com/koolnock/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁忙期 二人仲良く 現場行く | トップ | 9年の 歳月流れ 思い出す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メンテ育栄」カテゴリの最新記事