てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

リハ収め

2008年12月29日 | boabeeNock

ボービーノック
ライブが終わっても
リハに入る…真面目になったもんです。


てるおですけど、何か?

昔、
「家で練習しないで集うリハなんて、必要ない!」って、
まっちゃんが叫んでから、

リハの空気がピリって引き締まったよな~。
それから、
リハでやる課題曲を提示したり。
まぁ、その曲のチョイスも
80年代Jロックからの選曲だったりするのも
まっちゃんらしい。

今日のリハも
突然
「この間のライブ、満足しなかったんでしょ?最後リハはいろ!」
って。



確かに。

ほんとならもっともっと長い時間
入りたいなと思う。


良いお年を~
なんて言い方で解散したが
良いお年にしていかなきゃいけないな、自分らの手で。

うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の日常なんてもんは | トップ | 息抜き過ぎ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事