てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

とりあえず 必要な物 送り出し

2012年09月06日 | プライベート
残る荷物と 残された日々

てるおですけど、何か?

暑いねぇ~。

そんな中、引越し業者さんが
働いてくれました。


今日は、広島でも使う荷物を
先に取りに来てもらった。

なので、家に残った荷物は、
廃棄予定の物だけ。

つまり、
東京でも数日間テレビなし生活(涙)

「これはゴミで、これは運ぶ物で…」

って説明してるうちに



俺も、一緒に運んでました(笑)

玄関までですけど、
ついつい、手伝ってしまいましたわ。



ダンボールの数が、半端無いので、
少しでも手助けになればと。


かみさんはかみさんで、
俺のいないとこで、


業者さんにチップを渡して、
ドリンクとアイスをプレゼント。


気立てのいい妻ですわ、ほんと。

やるね!かみさん。

お陰で業者さんも、
一生懸命働いてくれたわよ。

半端ない汗をかきながら、
黙々と荷物を運び出していく…。

「広島の現場では、俺もあのぐらい
汗かいてんで…」

と、かみさんに言ってはみたが、

「ふ~ん、偉いね~」

と。



トラックパンパンに詰め込こまれた
我が家の荷物は、数日後に
広島に到着する。

いよいよだな~。

無傷で、無事故で運んでくれよ~!

宜しくですよ!
そしてありがとう、SSS引越しさんよ!



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役所行き ついに転出 渋谷区の | トップ | さよならは 別れじゃなくて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事