へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

履き初め

2020年01月04日 | 今日・俠の独り言‥‥


何でも初を 付ければいい 風習が


この国には あるが、(笑)
会社に 無理難題を 押し付け(笑)
買わせた 作業靴(皆とワタスだけ違う靴(笑))安全靴❗❗
本日の仕事初めに おろした。
ゴネられる 範囲で
会社にゴネる❗❗(笑)が我、鉄則!
ワタスは 天下の契約社員で
あ~る R❗❗
何時クビに なるか わからない…
その スリルで 明日も生きる
生かされる(笑)不安全靴(笑)
仕切り直し
麦焼酎お湯割
人生 割り切れないのが 定説な
想定の範囲内(笑)
シーイズ ゴーン(笑)(ユーコ姐様作)
つか、ヵんなり
笑えるんですけど…
ゴーンに乾杯
映画化決定❗❗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。