へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

本年 2回目初湯

2020年01月04日 | 今日・俠の独り言‥‥
一応なホームベースで
本年二度目 (昨日と違う銭湯)
の 初湯 …
風呂屋の隣のOKストアに チャリの
籠に風呂道具 ほったらかし にして
バスに乗り 路線バスの旅
たまに寄る 何時もの(笑) センベロ酒場 に🍺(´Д`)

つか、 隣の おそらくな、
田吾作40代の 不細工
カップルが 異常に ウルサク ウザイ
『 まじウザイんですけどぉ~』
と 言える勇気が ほすぃい~(笑)
つか、
熱燗と 次は牛筋煮込みを 喰いながら
もう一杯 やろうかと 思ったが
これが 正月酒場の定めか…
ハウスに 戻り 鼻糞 ほじりながら
録画潰し観 しながら 仕切り直そう
(笑)
それが定めだ(笑)
生ビール二敗しか 呑んでね~わ
カウンターの定め、
ブスでデブで ウルサイ 不細工は 最悪だ(笑)
『チェック!メイト』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。