へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

新年の目標(´Д`)🍺と ホウフ(笑)

2019年01月05日 | 今日・俠の独り言‥‥
新年の指針!(´Д`)🍺m(__)m

「馬鹿義絶」

馬鹿と義絶 宣言❗❗

微妙なんだが(笑)アホは まだ いいが‥(´Д`)🍺

馬鹿とは 義絶する❗

身がもたん し めんどくさいのが 嫌いな わたす(´Д`)🍺。

義を持って付き合い接しても
筋を通して付き合いしても‥

理解出来ない 馬鹿が 多い‥。
(´Д`)🍺
いい加減 やめようと 思った。

つか ぼく、義絶 します!。(笑)

付き合い辞めます。m(__)m

時間の無駄。

他の大切な事にエネルギーをまわそう。

m(__)mごめんなさ~い。
義絶します。(´Д`)🍺m(__)m

お先に失礼いたしました、と。
(笑)
ふて寝します。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。