へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

マルの春(´Д`)🍺

2019年01月05日 |  プコ先生とマルちゃんの つれづれ愚連隊

つか、~(´Д`)🍺
ど~やら(´Д`)🍺
少女A
サカリが ついて しまったようで
年明けそうそう‥
ウナってます‥
早熟(´Д`)🍺参った。😹😹

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少女A? (kei)
2019-01-22 18:00:29
koolさん、こんにちは。

マルちゃん、まだまだおチビちゃんだと思ってたら、もうすっかりレディの仲間入りなんですね!
これも動物界の自然の摂理なんでしょうが、我々人間からすると、成長の速さに驚きますね。
近場にイケメンのプコ先生がいるから、やはり女としては冷静ではいられませんよね。
マルちゃんの初恋かな?
なんだかくすぐったい気持ちになりますね。
koolさんはきっと、幼く可愛いばかりの娘が急に大人の女性になってしまい戸惑っているのでは?
しかし少女Aとは?相変わらずのナイスな表現に「ぷぷっ」と吹き出してしまいました〜(笑)
返信する
kei姐様❗m(__)m (少年A (´Д`)🍺)
2019-01-23 11:55:36
おつかっすm(__)mコメント有り難うございます~(´Д`)🍺
少女Aもプコ先生も 毎夜闇夜出勤の際には お見送り集会如く
ノソノソ、と小型電気ストーブ前に集合してくれます(笑)
(一応気分が乗ってる時には😹😹暖を取りに来てるだけ?(笑))
一応来月半ば位に家畜先生と 相談して オペるか決める予定であります少女A ~(´Д`)🍺
育ち盛り😹あっと言う間のもうすぐ半年‥?(´Д`)🍺成長が早すぎ感す‥つか、成長しない自分は
何なんだ感(笑)m(__)m
『ぷっッ(笑)』と なって戴き有り難うございます(笑)m(__)m
なんだかんだ寒いので お身体御自愛でいきませう❗m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。