へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

住吉会 住吉一家 ●● 

2012年12月21日 | 今日・俠の独り言‥‥

「・・・・いまさらなに言ってんの お前!」

と・・・

言われる事を覚悟でフト、思ったんですが・・・。

幸平一家をはぶき・・、

全部?あっしの知る限り全体が住吉一家?

なのだから・・・

もし、間違い、(ガイマチ)があった場合・・・

ま、当事者ん組織の人間で話が付かない場合・・・

対 組織わ・・「住吉一家ならドコニ、バンバンやりにいっても・・カマヘンで!」の!お手柄に

なんのかね?と・・・。

いずれにせよ・・・年末バンバン 抗争長引かない事を・・お祈りいたしまんす・・。

九州でわ手りゅう弾・・・「ぼん!」また、爆発模様・・・。

おとろしい。手りゅう弾・・・「ぼん!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。